04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あばうと:当ブログ概要 

いらっしゃいませ、そしてはじめまして、世良と申します。
この度は足を運んで頂きありがとうございます。

以下、追記にてこのブログの概要を書かせて頂きたいと思います。

※2月12日著作権的な話を追加してみた。
※3月5日少し内容を変更しました。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

長期更新頻度低下のお知らせ 

えー突然ですが、この度、某所から内定を頂き、就職することが決まりました。
そこが今やろうとしている事業が、4月から始まり、7月には報告書を提出するという事で、その期間の間、忙しいとも言えないほどに忙しくなると聞きました。

休みがほぼ存在しない職業で、書きたい事を長い時間を掛けて書いて、上手い事上げていくスタイルになると思います。
馴れていけば、色々と連載していたものを再開出来たりするんじゃないかなと思っています。

もう創作鬱だとか言ってられなくなりました。
書きたくても書けない日々が続いていくと思います。
とりあえず、書きたいことはメモする癖があるので、そのメモを頼りに時間を掛けて色々やっていきたいです。

本当は企画だのなんだの、開催してみたいなーなんて思ってたのですが、夢のまた夢になりそうな予感です。
せっかく皆さんが励まして下さったのに、こんな状態になってしまい申し訳ございません。
皆さんありがとうございました。


勝手ながら尊敬する書き方をされている方のブログのリンクを貼らせて頂きました。

[edit]

tb: -- | cm: 4

クジラの墓 その1 

地平の海の彼方から、蒼の森を越え、それはやってくる。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

作品まとめ 

ついったーに上げてたやつのまとめ

切れてるやつは飛べばちゃんと見れます。サムネイルの作成忘れですごめんなさい。
気が向いたら直すかも。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

世界、他人事 

きみとぼくとたにんのせかい
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

生存報告 

大丈夫です。生きてます。

[edit]

tb: -- | cm: 0

お久しぶりです。 

お久しぶりです。

怒濤の1週間を乗り切りました。
課題も見えてきました。

[edit]

tb: -- | cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

